大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

オープンキャンパスが開催されました

11月24日(月・祝)に秋のオープンキャンパスが開催されました。

音楽学専攻の公開授業、井口先生の「音楽学演習」にも、多くの方が足をお運び下さいました。


高校生のみなさんと井口先生、「音楽学演習」を履修している学部生を中心に、助手も授業に加わり、
ゼミ形式の授業らしく議論も盛り上がりました。



ご質問やご意見などのメール(ongakugaku@daion.ac.jp)もお待ちしています。

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。



(す)