大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★音楽畑春号2007巻頭言 井口淳子

〜春の浜辺で〜井口淳子 3月末の3日間、私は石垣島にいた。数年前にある集落で偶然で出会った唄を再び録音するために。 初日は夕刻に空港に到着、集落に着いたのは夜だった。翌朝、私はまだひっそりとした浜辺を歩いていた。天気がよく、海は輝き、白い砂浜…

★卒業式でした

本日、卒業式でした。おめでとうございました。 お二人とも、とてもきれいでした。4年間、本当に、おつかれさまでした。

★ありがとうございました!!

2006年度音楽学専攻卒業論文発表会、ぶじ終わりました。他専攻の先生方、非常勤講師の方、卒業生、在学生、一般の方…。たくさんの方にお越しいただいて、音楽学専攻の励みになりました。 本当に、ありがとうございました。 最後に撮影した記念写真です(参加…

★イタリアの異郷-サルデーニャの音世界-

本岡浩子先生からミュージアム・セミナーのご案内です。 - ◆イタリアの異郷〜サルデーニャの音世界〜 ◆2007年3月17日(土) ◆14:00〜 ◆お話:西岡信雄(本学教授) ◆演奏:サルデーニャ民俗音楽団 ◆独特なア・カペラ男声四重唱「テノーレス」や、3本の葦で作ら…