大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式

入学してから卒業まで、本当にあっという間でしたね。いろんな音楽に出会ったり、楽器に触れたり。 研究テーマを決めて、論文を書いて… 新歓や追いコン、合宿、資料室で過ごした時間。楽しかったこと、頑張ったこと、嬉しかったこと。 それぞれの思い出を大…

♪卒業生・修了生追い出しコンパ

3月12日(金)論文発表会の後、追い出しコンパが行われました。 わいわい、たのしく。 庄内のおなじみのお店です。 4回生3名、院2回生1名が、大学生活をふりかえって、お話してくれました。 いつも3人仲良しで、意欲いっぱいの4回生。 いつも真面目に、粘り強…

修士論文・卒業研究発表会

3月12日(金)、大学院音楽学修士論文 大学4年音楽学卒業研究発表会が行われました。 発表者は、4回生2名と大学院生1名の3名で、充実した発表となりました。 たくさんの方がご来場下さいました。 どうもありがとうございました。最後に、先生方、卒業生、専…

音楽学専攻 B日程入試情報!

修士論文・卒業研究発表会のお知らせを更新しました(2月28日記事) ******************* 音楽をめぐる研究をきわめたい、ライフワークとなる音楽テーマを究めたいという方へ!B日程入試の願書受付は3月15日〜19日 入試は3月23,24日ですB日程入試…