大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

♪本岡浩子先生ティーパーティー

3月10日(木)、本岡先生最終講義の後は、ぱうぜ(食堂)の2階で、ティーパーティーが行われました。



受付の前には、これまでの楽器製作、合宿、古楽発表会などなど、いろんな写真を貼った、記念写真のボードが。





乾杯のご挨拶は、中村先生です。



【先生方のスピーチ】

西村先生

高橋先生

網干先生

井口先生




  

卒業生のみなさま。
久々にお会いした方々も多かったのではないでしょうか。




司会をしてくださったのは、卒業生の坂本洋子さんです。




本岡先生にお花をお送りする強運の持主を決めるため、じゃんけん大会が行われました。



本岡先生に胡蝶蘭の贈呈です。



本岡先生のスピーチ。




ご主人さまもスピーチしてくださいました。
とても素敵なご主人さまです。




最後にみなさんと記念写真。


とっても楽しいティーパーティーになりました。
みなさま、本当にありがとうござました。


(く)