大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

★大学祭コミュウ2日目

2日目が終わりました。今日は、どの回も満席でした。90人(2日間で約130〜140人)くらいのお客さんが来てくれました。

 

ナイトバージョン。席がたりなくて立ち見がでたほどでした。大学の職員の方もかなり聴きにきてくださいました。

 

何回も聴きにきてくださった方や、チェンバロに興味を持って、演奏が終わってからいろんな質問をしてくださった方がいました。ほんのわずかですが、赤字にもならずに終えることができました。

手伝ってくれた1回生のみなさん、ありがとう!!


最後に。

            • -

この2日間、本当に充実していて、本当に楽しかったです。学祭を迎えるまでに、いろいろな問題などあって少し大変でしたが、「古楽サロン コミュウ」をやって本当に良かったです。いっぱいいっぱいの人に助けてもらって無事終わることができました。ほんとに感謝感謝です。助けてくれる人たちが、自分のまわりにたくさんいるって、とっても幸せなことです。みなさま、本当に、ありがとうございました。

コミュウ一同

          • -