大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

★大学祭コミュウ1日目

晴れてあたたかくて、過ごしやすい日でした。
コミュウの演奏会に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

                              • -

本番前。


満席だったり、3名だったり。トラブルもありましたが、無事に1日目を終えることができました。


 

やわらかい光のなかの、ナイトバージョン。あしたはきっと、もっと幻想的です。

みなさま、ぜひ、おこしください。

                                  • -