大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

★資料室の整理、ひと段落


第1資料室。バラバラだった3本のCD棚をひとつにまとめました。



第1資料室。移動する前に、全てのCDをだしました。再度分類して、入れ直してくれているところです。


第1資料室。ここに置いてあったロッカーを隣の第2資料室に移しました。大きな窓が完全にふさがっていたのですが、いまは窓を開けることができて、資料室全体があかるくなりました。



第2資料室。第1資料室のロッカーが運び込まれる前です。



第2資料室。レコードの分類も一通り終わりました。



第2資料室。第1資料室のロッカーを運びこみました。部屋の真ん中に置きました。ロッカーには、卒業生の論文(閲覧用)がおさまっています。



第2資料室。せまく見えるかもしれませんが、人の行き来は十分にできるスペースです。

                        • -

まだまだ細かな整理は残っていますが、大きな移動はひとまず落ち着きました。
ご協力してくださったみなさま、本当に、ありがとうございました。