大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

♪大学祭 コミュウ2日目

今日は、大学祭〈古楽Cafe*古音遊(コミュウ)〉2日目でした。

11:00からの部は、午前中ということもあり、お客さんが少し少なかったですが、
14:00からの部は、とってもたくさんの方に来ていただきました。


     



  

演奏後は、チェンバロヴィオラ・ダ・ガンバに興味を示してくださるかたがいっぱいいらっしゃいました。



♪♪♪♪♪
今年も〈古楽Cafe*古音遊(コミュウ)〉を開くことができてとても嬉しかったです。まだまだ、未熟ではありますが、これからも頑張りたいと思います。
ご支援くださったみなさま、本当にありがとうございました。
そして、コミュウの演奏をお聴きくださったみなさま、どうもありがとうございました。

♪♪♪♪♪





(く)