大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

★<古遊音>課外活動

音楽学専攻古楽サークル<古遊音>のメンバーが、課外活動の写真を送ってきてくれました。せっかくですので、ここでもお知らせさせてもらいます。

                                        • -

「アンリュウリコーダーギャラリー」へ行ってきました。
リコーダーの調整のために伺ったのですが、 工場の中を見学させていただきました。色々質問したり、作業の様子を少しだけみせていただいたり。写真はお店の中で試奏させていただいている様子です。




                                      • -


工場に行くとき、初めて路面電車に乗ったメンバーがいたということでした。興奮している姿が目に浮かびました。あまり身内をほめたくもないのですけれど、専攻生がそれぞれかわいいなあと思うときがやっぱりあるのでした。