大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

超満員のご来場、ありがとうございました!「サロンコンサート バッハの愉しみ」

音楽学研究室の京谷政樹講師(チェンバロ)と上田牧子講師(ヴィオラ・ダ・ガンバ)が山本佳美さん(リコーダー)とトリオを組み、オールバッハの演奏会を開催されました。

京谷講師のご報告です。

 

久しぶりの自主公演「サロンコンサート バッハの愉しみ」なんとか終わりました。

嬉しいことに 超満員のお客さま!

ハプニングもありましたが、本当に温かく見守って頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!
僕個人としては、ステージでバッハを弾く喜びも 難しさも 両方ともを身に染みて感じた一日になりました。
今後も たくさんステージでバッハを弾いて、少しずつでも 演奏者として成長していく姿を見せれるといいなあ、と思っています。
そして、共演者の山本佳美さんと上田牧子先生には、音楽だけでなく、演奏会の準備や 本当にたくさんのことで助けて頂きました。
持つべきものは、よき先輩方ですね(笑)。
本当にありがとうございました!!!

本番ステージ