大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

論文提出!

 昨日は4回生の卒論提出日でした。
朝、すっきりとした笑顔の3人が資料室にやって来ました。


 
 先輩や後輩から、「お疲れ様」「おめでとう!」と声をかけられてホッとした表情でしたが、年明けには口頭試問。
 「これからはその準備。」と、前向きな、いい顔をして言っていたのが印象的でした。

 いつもポジティヴで元気のある4回生。充実した冬休みを送って下さいね。



 さて、年内の授業は今日で終了です。
 楽しいクリスマスとお正月を!



(お)