大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

★資料室の整理

資料室の整理の、最後の大きな移動が終わりました。

棚の到着を待っていたので、なかなか取りかかれなかったのですが、先週ついにやってきました。

 

 うれしいうれしい。   でも、けっこう難しい…。


<移動前>
 
移動前は本棚に収まっていて安定もよくなかったのです。しかも資料室の奥に置いてありCD棚と離れていたのですが…、

<移動後>

移動後は、専用の棚にきちんと置いて、入り口付近のCD棚の横に配置しました。以前よりも、利用しやすいようになりました。

Kさん、Oさん、棚を手配してくれたYさん、ありがとうございました!!