大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

秋のオープンキャンパス終了

9月23日(月・祝)に、秋のオープンキャンパスが行われました。
学生は通常授業がありましたので、普段の大学の様子をご覧いただけました。


音楽学の先生方の授業は、こちらの3コマを公開していました。


音楽学特殊研究:井口淳子先生

西洋音楽史管弦楽):西村理先生

西洋音楽史概説:村井晶子先生



写真は、音楽学特殊研究の授業中です。
興味を持った高校生が何人か来て下さいました。




(お)