大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

高橋先生を囲んで、ぱうぜでティーパーティー

 13日、高橋浩子教授最終講義の後には、ぱうぜ2階でティーパーティーを行いました。先生方、卒業生、在学生、高橋先生とともに楽しい時間を過ごしました。

 乾杯はやはり、中村先生、お願いします!


 アットホームな雰囲気が、楽理&音楽学専攻のいいところ。



 司会は卒業生の方にお願いしたのでした。ありがとうございます!

 さて…、今から何が始まるのでしょう?


なんと、「高橋先生のことを知ろう○×クイズ」!!間違えたら着席ですよ〜。

見事勝ち抜いたお二人には、高橋先生から賞品が渡されました。お見事!


 高橋先生、長い間、どうもありがとうございました。
 楽しい時間を過ごし、また音楽学専攻の良さを味わうことができました。

 ここは、専攻にいらした全ての方々にとって、

 「いつでも帰れる場所」ですね。



(お)