大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

卒業研究発表会

3日(土)に開催されました2017年度音楽学卒業研究発表会、無事、終了いたしました。

まず会に先立ち、礒山雅先生に全員で黙祷をささげさせていただきました。
その後、卒業研究の発表へ。フロアからは沢山の質問も上がりました。今後も現場で働きながら勉強する卒業生への応援の会のようでした。

そして、続いては今年度で定年を迎えられる神谷先生のパフォーマンス。
ストロー笛を中心、笑いの絶えない1時間となりました。



皆さまお疲れ様でした。


【追記】
本日は卒業式でした!卒業式では優秀賞の授与も。音楽学専攻生も優秀賞に選ばれました。