大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

FW演習 「豊中まつり」

 昨日、フィールドワーク演習の授業で「豊中まつり」に行きました。8月2日、3日の二日間にわたって行われている、地域の「まつり」です。私達は3日(日)17時からの「沖縄・音舞台」のステージを観ました。

 

 

 

 


ステージの上を阪急電車が何度も通ります。ステージの周りには多くの人がいて、屋台のものを食べたり飲んだり、踊ったり、写真を撮ったり、と楽しんでいました。


 


ビデオでの撮影のほか、専攻生は各自、実行委員の方々に取材をしました。後期の授業での発表が楽しみです。



(お)