大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

山口先生がいらっしゃいました

 明日からいよいよ授業が始まりますね。専攻生のみなさん、科目受講登録は無事済みましたか?
 今日は新入生オリエンテーションがあったので、大学は昨日に比べると少しにぎやかな雰囲気でした。資料室でひとり黙々と作業をしていると、新入生が顔を出してくれて嬉しかったです。

  そして、今日は…

 山口修先生がいらっしゃいました!
 
 山口先生は、大学院「文献研究」、学部「日本の伝統音楽」、短大「音楽史(諸民族)」の授業をご担当されます。
 いつか、このブログの「授業紹介」コーナーでもご紹介できれば、と思います。


(お)
※これからブログ記事を両アシスタントで書いていくことになりましたので、執筆者名を略して記載するようにしました。