大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

★オープンキャンパス終わりました。

オープンキャンパス、ぶじ終了しました。専攻生による演奏や本岡先生のお話、パネル展示など、充実してたのしい公開授業だったと思います。


音楽学の受験を考えています」という高校生、ご夫婦、「民族楽器がすき」という高校2年生、4歳と8歳のこどもさん。いろんなかたに参加してもらうことができました。

                      • -

−授業後。

 

 
チェンバロのまわり。



専攻生と高校生。先輩から、手とり足とりされながら、ガンバの音をだしていました。



1回生、2回生、3回生、院生も来てくれました。授業がおわるとさっそく楽器にさわっていました。やっぱり専攻生も楽器がすきなのだなあと思いました。あたりまえか…。


来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
いつかまた、お会いできる日をたのしみにしています。