大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

♪ガムランサークル“Sunari Santi” in ふれあいコンサート

この前の日曜(12月6日)に、ザ・カレッジ・オペラハウスで、地域の方々を対象とした「ふれあいコンサート」が行われました。

そこで、ガムランサークルの“Sunari Santi”がロビーコンサートをしました。
音楽学の学生も、このガムランサークルに入っています。



開演前、休憩中に、みなさんにバリ・インドネシアの音色をお届け。



珍しい音楽に、みなさんも興味深く聴いていました。



演奏の後は、体験コーナーの時間がありました。
実際に楽器に触れてみて、どうですか?
素敵な音色がしますね♪



ガムランサークルのみなさんは、おそろいの衣装で、耳に黄色いお花も付けていて、
とっても素敵でした。


(く)