大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

久しぶりの再会

 前アシスタントの岩田さん、大長さんが遊びに来てくれました!
 久しぶりに記念撮影。


 シンチャオ!ご無沙汰しています。久しぶりの大音と資料室で、みなさんとお会いできて、うれしいです。

 ベトナムのお菓子とお茶とコーヒーを持ってきました。写真もすこし持ってきましたので、よかったらめくってください。

 ここに来られて、予想以上に興奮してしまいました。

岩田寛子

                        • -


 こんにちわ!私は、実は、たまに大学にきています!
でも、音楽学の方々にお会いいたのは、結構久しぶりで、すごく嬉しいです!

 日本のお菓子もお茶も写真も何も持ってきていないですが、やっぱり資料室の居心地はいいなぁ、、、と思いました!

 そんないい気分を、私がもらいました。

大長志野

                        • -

 お二人から、メッセージをいただきました。
 どうもありがとうございます!



(お)