大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

7月に入りました

 7月に入りましたね。夏休みまで、もう一息!
 今月も中間発表など行事がたくさんあるので、専攻生はスケジュールのチェックをよろしくお願いします!

 前アシスタントの大長さんから、ライヴの案内が届きましたのでお知らせします。


●タクト タンゴ●
アルゼンチンタンゴ5重奏です。


◆7月12日 カフェティン・デ・ブエノスアイレス(大阪)
 19:30スタート チャージ:3500円(1ドリンク付き)

◆7月19日 アコースティックライブ クレオール(三ノ宮)
 19:30スタート チャージ:2000円

◆7月20日 CANDY(京都)
 20:00スタート チャージ:2000円+飲食代+シートチャージ

ピアソラや古典タンゴを5重奏でお届けします。
ピアソラの組んでいた5重奏バンドと同じ楽器編成です。
固定の5重奏のタンゴバンドは、珍しいので、ご興味ある方、ご都合の良い方は、お気軽に遊びにきてください。
ちなみに、メンバー全員、大音出身です。」

・・・とのことです。


問合せ、予約は大長さんまでどうぞ。
oh-shino☆hotmail.co.jp (☆を@に変えてください)


(お)