大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

★2007年度<卒業式>

本日、2007年度<大阪音楽大学卒業式>が行われました。

 
授与式(代表は音楽学専攻の池須さんです)と、中村学長の式辞です。


 
在学生による祝奏。指揮は選抜によって選ばれた専攻生(3回生)の菊一くんでした。曲目はエルガーの「威風堂々」第1番。
(菊一くんは入学式にも指揮をします。新入生の方、楽しみにしていてください♪)


 
一般席にはご家族のみなさんがたくさんいらしてました。

                    • -

式のあと、中庭で。


4回生3名、院生1名、音楽学専攻から卒業してゆきます。


 
お世話になった先生方、専攻生たちと。

                    • -

正門の桜のつぼみがまあるくなっていました。はれて気持ちのいい日でした。卒業式に参加できてアシスタントもうれしかったです。学部生は4年間、院生は2年間、ほんとうにお疲れさまでした。