大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

★古音遊(コミュウ)コンサート終わりました。

古音遊コンサート<秋風に吹かれて「バロック名曲コンサート」>が終わりました。

                  • -

■日時:2007年9月24日(月祝) 15:00開場 15:15開演
■場所:有馬富士公園パークセンター 多目的ホール三田市福島1091-2)
■曲目:
J.S.バッハ:狩のカンタータBWV.208 より / アンナ・マグダレーナの音楽帳 より ▼シェドヴィユ:忠実なる羊飼いより第6番 ▼Anon/Pauls Steeple:セントポール大聖堂の尖塔(グラウンド) ▼B.マルチェロ:リコーダーソナタ“F-dur” ▼G.P.テレマンカンタータ より 他
■出演:
伊藤麻希子(ソプラノ) 山本佳美(リコーダー) 扇能沙苗(ヴィオラ・ダ・ガンバ) 小林咲喜子(チェンバロ) 古音遊(小川富久子、上羽義信、山口萌子、久保愛

                  • -


<リハーサル>


 



お昼ご飯は小林さんのお母さまが用意してくださいました(手作りのおにぎり、おいしかったです)。




<本番>


 

 

それぞれの楽器や曲目のことを、音をだしながら説明しました。


  

  

 


遠いところ、雨のなか、来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。