大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

★PLAY PIANO PLAY Vol.2 −RHYTHM−

明日5月29日は、大長志野さんのコンサートです。
以前にもご案内しているのですが、ふたたびお知らせします。

                                        • -

<PLAY PIANO PLAY Vol.2−RHYTHM−>
●日時:2007年5月29日(火) ●開演 18:30 (開場18:00)
●出演:大長志野/加藤英雄 ほか ●会場:兵庫県立芸術文化センター(小ホール)●アクセス:阪急神戸線西宮北口」駅から徒歩すぐ●料金:(学生)1500(前売)2000(当日)2500
急遽、ボディーパーカッションの曲も1曲入れて(それは私しませんが)、あわただしいステージかもしれませんが、「あー知ってる!」っていう曲を始め、レアな曲もやります。でも、きっとどれもリズムにのりながら、聞ける曲だと思いますし、そうできるようにがんばっています。3部構成ですが、途中から来て頂いても全然OKな演奏会です!授業もある平日ですし、お忙しい事は十分承知なのですが、お時間ゆるしましたら、是非足を運んで頂けたら、うれしいです。(大長)

                                      • -

きっと、たのしいコンサートです。お時間のある方は、ぜひ足をお運びください。
今日の資料室。
専攻生のOさんとYさんが、本の整理をはじめてくれました。信頼というシステムで、長年すごしてきているのですが、本やCDがなかなか返ってこないのです。また、いらいらしている人は、資料室へ。本の整理をすると、気持ちが落ちつくそうです。