大学院音楽学研究室ブログ-Osaka College of Music

大阪音楽大学大学院音楽学研究室に関連するお知らせをお伝えしていきます。研究室mail address:ongakugaku@daion.ac.jp 最新情報はTwitterで!

★2006年度卒業研究発表会<3/15>

ongakugaku2007-02-26

発表会のお知らせです。

                            • -

 今年度の卒業研究発表会を下記のように開催いたします。ぜひとも皆様にお聴きいただき、貴重なご意見、ご批判を賜りたく、ご案内させていただきました。時節柄、ご多用中とは存じますが、皆様のご来聴を心よりお待ち申し上げております。(専攻主任:井口)

●日:2007年3月15日(木) ●時:午後1時開始 
●教室:大阪音楽大学A館301教室
●内容:
<プロローグ>Simon Ives(1600-62) Duo No.7
ヴィオラ・ダ・ガンバ1菊一旭大(学2)/ヴィオラ・ダ・ガンバ2上羽義信(学2)
<卒業研究発表>
西田美夏子(学4)「音楽祭の可能性」
福田頌子(学4)「フィンランド人としてのシベリウス−ピアノ作品からの考察−」
<研究報告>
岩田寛子(教育助手)「ヘーシ(囃子)の力-沖縄エイサー琉鼓会の場合-」
●司会:大長志野(教育助手) ●主催:音楽学専攻

                          • -

なお、この日は17時頃から4回生お別れ会も行われます。ご都合のつく講師の先生方は、ぜひいらしてください。詳細は幹事学年(3回生)から連絡がまわります。

********
今日の資料室は、専攻生が「神」や「宗教」について語っていました。修士論文に励んでいる卒業生も来てくれました。にぎやかな一時でした。